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施工・お支払・保障

Flow・payment・Security

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施工の流れ

Construction flow

ご相談ください!

下記電話番号へ「ホームページを見て電話しました」とご連絡ください。

TEL 0258-94-5678(中越・下越地域)

TEL 025-530-7795(上越地域)

もしくは、下記メールフォームよりご相談内容をご入力のうえご連絡ください。

お問い合わせフォーム

現地調査に伺います。

お客様のご都合のいい日時で施工予定場所の確認調査を行います。
同時にヒアリングを行いますので、お立ち合いをお願いいたします。

プラン作成

現地調査、ヒアリングの内容を基に工プランを作成いたします。

ご提案・お見積

プランが完成しましたら、お見積とあわせてご提案いたします。内容をご覧いただきご納得いただけるまでご相談ください。プランの修正も無料で実施いたします。

ご依頼・ご契約

工期とお支払方法をご確認いただき、ご納得いただけましたら、正式なご依頼の連絡をおねがいいたします。

工事の実施

ご依頼後スケジュールを調整し、工事の実施を行います。
担当と職人が連携を取りながら商品の加工・組み立てを行います。
着工前に近隣へのご挨拶もさせていただいております。

お引渡し

工事完了後、施主さまにご確認をいただきます。

工事の内容をご確認いただきご納得いただけましたらお引渡しとなります。

お支払

お引渡し後請求書を送付させていただきます。
請求書到着後10日以内にお振込みをお願いいたします。

アフターフォロー

工事後も保証やアフターフォローを行います。
お困りのことがあればお気軽にご連絡ください。

お支払

payment

お支払いは銀行振込みを原則とさせて頂いております。

工事完了後、請求書を郵送致します。
届きましたらお手数ですが、10日以内にお振込みをお願い申し上げます。

振込手数料は弊社負担とさせて頂きますので、振込手数料込でお支払いください。

領収書につきましては、振込書をもって領収書に換えさせて頂いております。

商品保障

Product security

株式会社ライフテックで販売する製品は、原則的に以下の内容で製造元メーカーに保証されます。

メーカー保証は、保証期間、保証内容の範囲において無料修理を行うことをお約束するものです。

保証期間中に故障・損傷などの不具合(以下、不具合)が発生した場合には、弊社まで修理をご依頼ください。

【対象商品】

エクステリア商品 ※木製商品を除く

【保証内容】

取扱説明書、本体ラベル、その他の注意書きに従った正常な使用状態で保証期間内に不具合が発生した場合には、無料で修理致します。

【免責事項】

保証期間内でも次のような場合には有償の修理になります。
お客様の使用上の操作誤り、および調整不備による不具合。
お客様の修理や改造による不具合。
環境が特に悪い地域、または場所での腐食および不具合 。(例えば海岸地帯での塩害、大気中の砂塵・煤煙・各種金属粉・亜硫酸ガス・アンモニア・車の排気ガス などが付着して起こる腐食、高温・低温・多湿による不具合)
施工不備による不具合。
当社の表示を超えた性能を必要とする場所に取り付けられた場合の不具合。
天災、その他の不可抗力(暴風、豪雨、洪水、高潮、地震、地盤沈下、落雷、火災など)により商品の性能を超える事態が発生した場合の不具合。
本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合。
当社の施工によらない第3者による施工のすべての不具合。

※保証期間経過後の修理、交換は有料と致します。

※保証期間経過後の修理についてご不明の場合は、弊社までご連絡ください。